忍者ブログ
web制作・Flash制作・ビデオカメラ撮影編集テクニック 3DCGを使ったプロモをいかに簡単に作るか挑戦中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期出張から帰ってきたら驚きました!!
再生数がすでに目標の1万近くにいってるじゃないですか!!
しかもマイリス率も10%近いし…
で、広告付いてるし!!

本当にありがとうございます!!

ぱんちらが評判になってますねw
あんまり気にしていなかったんで、ちょっと意外ですw
ローアングルにすると迫力が出るので、演出したのですが、まさかパンツを狙ってると思われるとはwww

ここで使っているモーションですが、ほとんどすべてエンディングでクレジットしたモーションをミックスして作っています。
オリジナルはほんの一部ですのでないと言っても過言ではないですw
それでもモーションが良い、モーションほしいって言ってくださる方もいてホントに恐縮でした!

頑張ったかいあったなあ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
長期出張お疲れ様です。
前回の生で告知してもらってから少し日が経ってしまいましたが、ようやく時間を作って見ることができました。

ig_kさん、凄すぎっす!!
前回のリン・ルカ・メイコVer.のDream Fighterを見た時もコメントを書き忘れる程感動して、勢いでそのままMMDに興味持って製作にまで手を出しちゃったんですがww(もちろん挫折しましたorz)

今回も演出がパネェっす!!
いや、ホントに御馳走様でしたw
…ぱんちらについてじゃないですよ!?ww

ともかく、今後もすげー楽しみにしてます!
頑張ってくださいね!w
Strass 2010/09/22(Wed)04:11:40 編集
» 無題
>Strassさん
どーもこんな辺鄙なところへようこそ~ww
お褒め頂き恐縮です
今も制作中のものがありまして来週あたり公開予定なのでよかったら見てくださいね!!
コメントありがとうございます!!
ig_k 2010/09/23(Thu)02:54:55 編集
» お初です^^
初めまして、NN961です。

ブログにコメント頂き有難うございます<(_ _)>
作品を拝見させて頂き、丁寧な作りをされてらっしゃるので、驚きました。
エフェクトを使った効果など参考にしたい部分が沢山ありすぎて書ききれませんw

今回はご挨拶がてらコメントさせて頂きました。
当方、3DCGを始めてまだ間が浅く、勢いだけの部分もありますが、宜しくお願いします<(_ _)>
NN961 URL 2010/11/19(Fri)02:45:50 編集
» 無題
>NN961さん
コメント有難うございます!
最近カス子をさわり出したもんで、わかんないことばかりなんですw
よかったらいろいろ教えて下さい!
実はニコ動のフレンド申請とかしてます。
よかったら見てみて下さい!
ig_k 2010/11/19(Fri)04:50:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 ig_k]
[11/27 Strass]
[11/19 ig_k]
[11/19 NN961]
[10/26 takumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ig_k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ igTEC ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]