忍者ブログ
web制作・Flash制作・ビデオカメラ撮影編集テクニック 3DCGを使ったプロモをいかに簡単に作るか挑戦中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒人刑事(こくじんけいじ)とは
以前から私と永峰休次郎氏とやっているFlashサイトです
現在24話までいっているのですが、アニメに一から作りなおそうという計画です
現在プロローグと第一話を制作中なんですが、まだまだです。
実は私は全く絵がかけません(笑)
作画以降のことですのであしからず。
休次郎氏がネットデビューすれば、そのテクニックを紹介することもあるかもしれませんが
最近PCを買ったばかりなのでまだ先でしょう。

紹介はこんなところです。

PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 ig_k]
[11/27 Strass]
[11/19 ig_k]
[11/19 NN961]
[10/26 takumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ig_k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ igTEC ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]